それは自分の内に秘めたる想い。好きな音楽、本、ゲーム、etc...。それは時に毒となり顕現することもある。それらを徐々に解放していくのが処方箋たるこのブログ。……要するにただのレビューなんですわ。
PR
Profile
Search this site.
ブクログ
MOBILE
qrcode
Others
| main | 音楽性の変化。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - | このページのトップへ
嬢、嬢ばかり言ってる俺。

さて、ブログを開設したのはいいんだけど、いつまで続くのかねこれ。俺ってば三日坊主だから、正直続くとは思えないんだけどねww

とまぁいきなりな発言は置いといて。


嬢。

そう。俺は女性ヴォーカルが好き。

俺の身内や、職場の人たちは完全に認識していることだけど、改めて言おう。



「俺は女性ヴォーカルが好きなんだ」 



昔から嬢メタルばかり聴いてるし、ついこの前は大阪発の嬢メタルバンド=Aldiousのライヴに行ってきたわけだが、一番好きなのはメタル・アクトではないのであって。



Spacefloor Romance

Helalyn Flowers


















『Helalyn Flowers』というアーティスト。


イタリア発のインダストリアル/ゴシック/エレクトロユニットな彼ら。2007年くらいにブームになった『ニュー・レイヴ』の超アングラ版だと思っていただければいいんじゃないだろうか。いや違う?

最初の画像は2ndアルバムの先行EPのジャケット。最近、このEPばかり聴いている。シングルのイントロがアルバム・ヴァージョンのよりいいためである。

ポップなんだけど、軽いポップなどではない。エグイ、ポップ。キャッチーなんだけど、どうしようもないくらいのアングラ感がたまらない彼ら。

そして何よりVocalのNOemi嬢の艶やかな声。こういうダーク・エレクトロを奏でるインダストリアル・ユニットは地下世界には結構いるのだが、彼らHelalyn Flowersは抜きんでている。


俺の好みの、真髄にして、心髄。



♪Helalyn Flowers / Hybrid Moments♪

http://www.youtube.com/watch?v=PLQKfBXRXl4

| Music | 23:48 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 23:48 | - | - | - | - | このページのトップへ
チェックすっから!
| コンパチ | 2011/04/09 1:08 AM |
どうでもいい話でごめん、タイトルが「嫁、嫁ばっかり言ってる俺」って見えたんだよ
| コンパチ | 2011/04/09 1:40 AM |
同じく嫁に見えました。
| やまなか | 2011/04/09 3:25 AM |
ある意味、間違ってないよねww 
| Ken | 2011/04/09 9:58 PM |

さみしいとき
あるよね
http://79fqybs.t.monju.me/79fqybs/
| みっくみく | 2011/08/26 7:24 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック