それは自分の内に秘めたる想い。好きな音楽、本、ゲーム、etc...。それは時に毒となり顕現することもある。それらを徐々に解放していくのが処方箋たるこのブログ。……要するにただのレビューなんですわ。
PR
Profile
Search this site.
ブクログ
MOBILE
qrcode
Others
<< 音楽性の変化。 | main | 奇跡も魔法もあるんだよ。 >>


| - | | - | - | - | - | このページのトップへ
十数年経て、今甦る。
ペルソナ2罪PSPパッケージ三科栄吉やはりカッコいい!!


これをずっと待っていた……!!

PS版から、約12年……。いくら待てどPS Storeにアーカイブが出ないからおかしいと思っていたけど、こういうことだった。

「願いを叶えてくれるジョーカー様」

「噂が現実化する街」


――懐かしすぎる!!


でも一番なのはやはり「三科栄吉」をおいて他にいない。

↑の画像でも紹介している彼。武器はギターケースに仕込んだ銃火器。初期ペルソナは冥府の判官、ラダマンティス。

春日山高校(通称カス校)の番長(通称ミッシェル。パンツ番長とも) の彼。バンドをやりたくてメンバー募集中。




―――とまぁ、ミッシェルについてはここまでとして。

とにかく懐かしい。


早くクリアして、クエストを作成したい。


どれだけ時間のかかることだか。
| Game | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
| - | 23:49 | - | - | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック