それは自分の内に秘めたる想い。好きな音楽、本、ゲーム、etc...。それは時に毒となり顕現することもある。それらを徐々に解放していくのが処方箋たるこのブログ。……要するにただのレビューなんですわ。
PR
Profile
Search this site.
ブクログ
MOBILE
qrcode
Others
<< 奇跡も魔法もあるんだよ。 | main | 歌姫!! >>


| - | | - | - | - | - | このページのトップへ
歌もの好きにはぜひ。

Switches / Heart Tuned To D.E.A.D.

2007年作のUKバンドによる作品。

当時UKロックにはまりだしてきていたころに出会ったのだが、ヴォーカルがイイ声している。確か当時CD屋のバイトをしていたとき、USENで流れていたのを聴き、惚れた。

『この汗臭い感じ、たまらん』

みたいな感じになって。

ちなみにこの曲↓

ニコニコ動画


惜しむらくは解散してしまったことなのだが、まぁ過ぎてしまったことを悔やんでも仕方のないこと。

とにかく、UKやロック、はたまた男ヴォーカルに目がない人にはうってつけのバンドであるのは間違いない!!
| Music | 15:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
| - | 15:35 | - | - | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック