それは自分の内に秘めたる想い。好きな音楽、本、ゲーム、etc...。それは時に毒となり顕現することもある。それらを徐々に解放していくのが処方箋たるこのブログ。……要するにただのレビューなんですわ。
PR
Profile
Search this site.
ブクログ
MOBILE
qrcode
Others
<< ゼノサーガ/ゼノギアス | main | 忍野忍 >>


| - | | - | - | - | - | このページのトップへ
天地創造
地元のデパートのゲーム売り場で改装セール価格で新品980円で売られていたこの作品。経緯はどうであれ、この作品に出会って良かったと思っている。 今、思い出しただけでも泣けてくるストーリー。 これはね、ぜひやっていただきたいんだよ!! DSとかでリメイクでないかな〜??
| - | 00:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
| - | 00:31 | - | - | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック